購入物

EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-101 4色顔料インク

EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-101 4色顔料インク

家のプリンターはすでに10年以上前(中学1年生の時だったので、13年前)のものなのだが、一応動く。
プリンタのケーブルがちゃんと接続されるかどうかわからないということを、ビックカメラの店員に言われたので、10分ほど考えた結果新しく購入し直すことに。

ケーブルがついて10000円でお釣りがきた。
古いプリンタを使っていた身からしてみたら、音なんてあまり関係ないので。
それにしても、今は安くて、昔とは比べモノにならないほどのものが出るようになった。

昔とは比べモノにならないほどのものが出るようになった。
これが時代の流れか・・・と思う。