デジタルネイティブ

見てるけど、
年齢や肩書きで判断しないってのはあるか。。。
ちなみに尊敬もするし敬語も使う。
が、どうしようもないのはいつの時代も世代もいるし、逆に凄まじい伝説級のすごいのがいるのも同じだろう。


態度は気にしてはいけないとおもう。愛想笑いができればほかはいい、なんてのは変だろ。
個人的にはむしろ、仕事内容で判断してくれよと。言うほどできてないかもしれないがのう。

情報の値段はものによるかな。法学部卒ってこともあってそのあたりも関係する。


ネット上と現実の垣根はある。が、影響を及ぼす以上不可分だから、そういった点では混同する。
ネトゲ(MMO)なんかをやってると、やっぱり相手は99%人間だから、そういった点では境界線上の世界。




あー。
こんな考えだから、面接が無理なんかな。。。


元職場で

「きてくれて助かった。本当。色々作ってくれてるし、、、癖が強いけどね。」



この、デジタルネイティブって言葉も何かの定義づけしたいがためなんかな。。。