先月からの流れ
復帰したあとの流れをこの日付を利用してまとめてみた。
4月14日 月曜日 午前3時41分44秒
新規に作成したノビのレベルがBase12/Job10になったので転職に向かっているところ。
最近では、初心者修練場の内部だけでJobが7近くまであがり、つい最近になって実装されたアカデミーの存在により、一次職への転職は一人で新規に開始したとしても1時間もかからなくなったのは大分フレンドリーな仕様。
β1のころは、1日かかる、とかがあたりまえだったんですが。
でもやはり、70台あたりからは時間がかかるようになる。
装備と実力と狩り方の問題になってくるので、そのあたりはさすがに新規で開始する人専用のゲームではないとは思う。
4月16日 水曜日 午前4時38分09秒
新規に作成した(ry
剣士のレベルが47/34に。
15日から課金したはずなので、一日あたりの上昇量は20近いことになる。
頭の上に乗せているマリオネット人形の効果はStr+1。
ふぃおなさんのスパルタや、闇さんからかりた武器の効果もあって、かなりの勢いで上昇することになる。というか、あの人たちはずっと続けていたので(ふぃーさんは昨年まで入院していたためあまりできなかったようだが)、その分差はすさまじいことになっている。
4月18日 金曜日 午前2時43分58秒
新規(ry
木曜日の24時前に転職。
4日程度、それも夕方から深夜帯にかけてのみでの接続。
近接職でこのペースで転職できるような感じ。Atkを重点的にあげておき、ついでに言うと課金アイテムが実装されているので、それを使うことによってさらに1.5倍になる・・・が、私はもったいないのでやってない。
ふぃーさんにはいろいろと迷惑をかけて、超においかけられたりしてましたけど。
もっと早くにアカデミーが実装されてたらたぶん、3日で二次職だったと思う。
「こんがりトースト」はちなみに意味はない。
転校生ともぶつかりませんでしたし。






