2008-05-02 おっかしいなあ 日記 確かに、スパムコメントが発生していたんですが、むしろそれによっておこされるということになってしまったんですが どういうわけだか、記載されている場所にいっても見当たらない罠。なぜだろう。 というわけで、今更ですが、なぞなぞ認証をつけました。誰でもわかるはず。 一応日本人なら、そのままわかるようにはなってますけどね。日本人以外はちょっと難しいかもしれません。 それにしても、ゴールデンウィークに入ってからというもの、結構攻撃の回数が増えていますね。 個人向けでも、企業向けでも。