ふりk

※散文的にお送りしています

図書館のラウンジで大学(法学部)からの封筒をあけてみたら
ら「お。同窓会費、五年分支払えってよ。」
氷「・・・・。は?」


郵便振り込み用紙まで同封されていたんだけども。

ら「今まではらってた人は、乙ってことなのかな」

ふぉあてり

なんだかんだで色々と忙しいので、というか、なんで家のPCに向かってる時間がすごく長いのに、まったくゲームが進まないのかすごく気になるんだけども。。。
会話したり、メッセを気遣いながらしてるからなのかもしれん。
それにしても、フォアテリの副会長(瑛里華)のセリフはことごとく
「さーて、どこから手をつけようかしら」
→知らん(0.8秒

と、昔のように内心で言ってしまうんだが。。。
まあ、うちは生徒会じゃなくて生徒会から仕事が持ち込まれてきて、ごちゃごちゃとひっかきまわしてややこしくなった状態を強行突破させるためにあったようなもんだけど。
多くの場合は犯人はヤスわし。
周囲には苦労をかけっぱなしでしたね。


・・・。
なんか、つい先月までいた職場でもそんな感じだった気がするけど、気のせいだ。
というか、能力的なものに頼りすぎでこちらにばっかり回してこられた気はする。


それにしても、このフォアテリ、やってると結構耳に痛いなあ。

ら「部長がそもそも補習を受けてるってなんだよ」
氷「一個前とその前と、その一つあとは成績良かったんだが。」


ガ○ホーがんばってます!(ごめんなさい!


にしても

やっぱり、中高の会報見ても、演劇部は賞を何個かとってるんだが、うちの部は全く駄目になったなあ。
あの学校には足を踏み入れたくないし、誰か様子でも見てきてくれないだろうか。
タダで。