雨後の竹の子

正社員様たちが大量に沸いているのと、カップルだらけのこの状況はいらだちしか生まないわけだが。

明日は最終日、しかし安月給のために手元には全く金は残りませんでした。
他の職員も、年齢を重ねるごとに少なくなるらしい。
平の場合は一般企業のほうが高値くさい。
そりゃ、上の方でハナクソほじってるような奴等は違うんですが。
どこの世界もそうですな。
末端は逆に楽だが、国→都道府県→市町村のうち、中間はやっぱしんどいわけだ。

問題を起こしまくってたお隣り二つは知らんが。


残業10hはギャグだろwwwwwwww

わしのあれの製作時間の半分以下ダナ。
ちなみに30時間/月。
知れたら怒られます。

できました

が、未完成部分あり。
明日どれだけできるかが勝負。


添削はできたから、あとは追記、気合いでなんとかしたい。




ああ

  • おめでとう

知り合いが司法試験に受かったらしいことをらっぷから聞いた。要領がいいだけではなく努力家でもあるはずだからそれはそうだろう。
悪いことは言わないから、「シュウシュウジョ」の後半あたりから事務所にアタックをかけて、卒業したほうがいいと思う。
うちの親戚は判定が出る、かなり前からやってて、とってた。
最後は「八時間(/日)くらいかな?万全の状態で望んだから自信はあるよ」といって旅行にきた。




そして、そのセリフを聞いたわしの親は、ワシに愚痴を言うわけだ。愚痴のパターンが追加。


  • ぱそ

鹿男でも協力していた、某図書情報館でDELLの追跡サービスを見て、

ら「今、海を渡ってるんだろ?どんぶらこっこ。」


四月二日につくらしい。
最近はアクティベートしないといけないんだっけか。
面倒だな。


とりあえず買いためてたゲームやるだろ?フォアテリもやるだろ?

と言ったら、

ら「まいくろそふとあたりから聞いてなかった」




真理だろ。常識的に考えて・・・