ほげ部

異動の季節


「え、今後もいるんと違うの」

「じゃあ、いなくてもできるように資料作って」

「もっとわかりやすくできへんか」

「まあここまで作れば」



無理。むしろそれくらい本読むなりぐぐるかして自分でヤレ。
嫌がらせに、解析対象物の制作者の居場所と、総務の兄貴の異動先を
「質問があれば内線でよろwwwwwっうえwww」
と書いた。

縦読みはそこらかしこに入れてあるけど気付くかな。



自爆

「たぶん、砂漠の町か魔法都市にいるかもしれないんで、それでも」
/(^o^)\




復帰はしません。
垢保持のために半年に一度は入るけど。



体がしんどい

オーバーワーク+花粉+睡眠不足+不摂生でひどい状態に。
とりあえず暫く温泉に行きたいがなあ。



朝飯→二度寝→起きる→風呂→横になって漫画読む→風呂→飯→ニュース→風呂→新聞→風呂→寝る



また自殺旅行と間違われそうだからそれが問題だが。
一人で石廊崎とか東側の岬に行って来るとか言ったら確かに心配するか。。。

まー、行くとしたらまたあそこだろうなあ。安いが風呂は熱くて最高だし掛け流しだし、飯も不味くないし白米が異様に旨いし、





・・・。
18切符の期限とか、そのあたりでアウトのにおいがする。