ああ

あれな。
電子立国あたりは学校に行きながら見ていた感覚がある。
一個上の先輩と三個上の先輩(うちは一貫教育だったから最大6歳年上と会話できた)がそのあたりが好きでな。



いつでも基本は変わらん。
作り出されるのは世の中が必要にしているものか、それか、必要としていないものが必要であったと認識されるかの差臭い。
作られる過程は違うかもしれんが、大抵このようなものだ



ようやく、当時の夢物語の一部は叶い始めたが、実用化には遠い物も多い(コストであったり未だに技術的にナニだったりする)から、まだどうでもいいレベルではあるのだが。

5万円でぱそこんが〜
は、昔言われてたがな。まさかありえんだろうと半信半疑だったが。

わかりにくければ、まあそんな感じだと思えばいい。