正直

仕事帰りにげせんは無理ス。
5縦穴前ノーミスの

娘の

中学水泳部の娘がえろ同人書いてた→学校でバレ→父親が行って始めて知る→男同士じゃなくてほっとしている→主犯は妻(貴腐人
という流れのあのスレ、最後まで見てないけど、面白杉だろ。。。




いい趣味してます・・・

俺もそう思う(


が、早すぎるのと、某図画頒布罪になりかねんから注意だ。(
まあ、中学生だしとかいっても、最近の子供は正直何を考えてるかわからんしな。。。

ガキだけじゃなく、年寄りも、だ。
訂正する。
確かに窓口で怒鳴り散らすのは団塊↑かDQN親。

認識が甘かった・・・


停滞中

勉強してる暇ない。
ひたすら仕事が回って来るから、こなしまくったら疲労が溜まる→帰ったら何もする気が起きない。
の、劣悪コンボ。



つか。
ぱそ関係は、わしのほうが、ここ数年は、実用的な意味で触ってる時間が明らかに少ないはずなんだが、こっちに仕事回してくるのは何でなんだぜ?
いや、まあ、生きてた時期は別のうわ何を(どす



とりあえず、
余計なあにめーしょんや、れじeditでめにゅーしょーでぃれいを0やオフにしたりしたあたりからさらに加速。
最近のぱそって、意識とするのとほぼ同じくらいで文章も打てるし、操作できるし、仕事してて気持ちいいな。

クライアントにはフルアクセスできるらすぃ。


・・・。

職場でオタバレは、絶対に避けたい。

三か月のバイト君とはいえ、これでオタバレはまずい。

じょしこーせーの黒ストを見て猫背→じょるじゅ状態になったあたりからして、もうダメ臭い。

  • 「どすぱら」とか言ってた
  • ガーン、ぬお、ぐぁー と、擬音語や擬態語を言う
  • マウスを殆ど使わない
  • ぐぐる、と、一般人の職場で使う
  • ウヒョー とか言う(



・・・。
手帳見られたら多分、色々と終わるな。

みた

桐葉の黒すtうわなにをするモ

とか書いてあった。
もうダメだ。