本日より

深夜の更新ではなく、朝方の更新になります。

風邪をひいたので、マスクをしたら一々喋らなくてもいいかな、と、早くも仕事関係でも会話したくない状況になりつつあります。
喉が痛くてたまったもんじゃない。


昨日

箱男を借りてきた。
借りた本人よりも、その場にいたらっぷの中の人の方がのめりこんでいたが。

30年程前に出版された書籍なので、表紙もボロボロだが読むに値するものであるとは思うが、あからさまに第二次段階の思考で停止していた読者が過去にいたらしく、線がひいてあったのだけはいただけない。


新しい職場だが

自己紹介をどうするか。
よろしくお願いします、以外は何もしなくてよさそうだが。


飲み会は帰るからいいとして。

会話があうとは思えない。

新年早々、某〇〇会〇士の先輩と会った時に、1/4時点での今年の予想とか、国内に魅力ないしなーとか、見事にブッ〇ュが年明けにジョーク飛ばしたよな、
と、ウドン食いながら言う20代前半が酒を飲んで会話する内容は、どのようなものになるか考えただけでも鬱だ。

鞄から

韓〇子を取り出したいが、なんか取り出しにくい。
久々にこんな時間の電車に乗ったからな・・・
これが契約期間3ヵ月続くのか。


orz


京都に11年出てたが、また長期に渡って出る羽目になるとは思わなんだ。



とりあえず

口は災いのもとと言うので、会話の流れの予想を立てて会話するか。
三次段階くらいでいいだろ。二次でもいいかもしれないが、それは侮りすぎか。


何がしんどいかって、勉強の時間が取れない、深夜アニメが見れないとかそのあt(全く成長していない

前者はどうにもならん・・・