ダメ臭い

2007年の通年で読んだ書籍の量が半端ではないというのは、いつも共に行動している人たちならわかるはずなのだが、PCが崩壊してからというもの、登録をさぼってしまっていたがために、はてなからの逆トレースが出来ない。

で、結局秋以降に読んでいた書籍でなんだかいけそうなものを、ピックアップしてみた。

詳細は帰宅後。


ごく、一般的な内容にする事に苦心した・・・
どう考えても、軍事や国際関係、倫理などが多すぎた。
しかし、借りてきた本の内容を全て書き留めていたわけではないから、その時点で終わり。
効率的物流のための10のナントカ、なんてものは、普通の人が読んでも面白くなかろう。
面白くなかったし。面白いとか、そういったものではない事はわかっているが。
少なくとも、文化と国防とかいう、少なくとも、某あんこーるわっとなんかのある地域への派遣関係の時代なので、対外的に見たらあの当時の首相の行動はアレだったんだろうが、内部からしてみたら、奴らの言っていた事は正直はらわたが煮え繰り返るというか、何よりも、
やはり知らない事は論じられないんだな、と。



あ。
国益と有益は、字も意味も違うが、それつながりで今の上はダニだと思った。
むしろ、諸外国との比較の時点で貸し出し期限終了だったし。
安全保障あたりは正直年内でやってほしかったがな。


あー せかいは へいわ だなー。(棒

某新聞で「自らの傘を広げる事が出来るようになるか」って、今の状態だとあと何年かかるものやら。そもそも現段階では不可能に近いだろう。
理解してない連中が多すぎるし、邪魔する連中も多い。

臣下があまりに国家全体のことを考えて行動していないうえに、他国と臣下が共謀して

あれ?(゜∀。)
この状況って、確かどこかで見たようn


購入物
ttp://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0607/19/news106.html

ロディアの12番。
11でもよかったが、どうせ切り取った後はほぼ日に貼る(それは日付ページか巻末に自作してつけたノートに貼るかはわからないが)か、それか普通にちぎって終了のはずだから、小さいものにした。
別にデザイナー準拠だから、とか、そういうわけではない。



おまけ

「年を越す前に、今年遣り残した事を少しでも終わらせると、良い」
と、やはり当たり前の事が占いの文章で記載されていたので、そのとおりにしますが、往々にして占いはその程度だと思った。
新年明けて直ぐに、ある事無い事以下略の人間が出るので、
・・・。
本格的に終わってるな。日本。

ああ、言い忘れていた。

信じるものがあり、それによって救われたのであれば、それはご利益がある。
が、救われないのならいくらやっても救われないから意味ないし、やめなさい。

ラクリを説明する事は面倒くさいので、各自私よりも非常にいいはずの頭で考えてください。


とか、このワシが言わなくていても、分かってる事でしょうが、一応。
最近妙な動きがあるので。

ズルズル。

職務経歴書

履歴書だろうが、職務履歴書だろうが、いい加減書きなれてますからね・・・
そうですよー。もう正直あとは、相手企業さんとのマッチングだけでしょうねー

AHAHAHAHAHAHAHA

まあ、あれはな。