お茶を濁す

KeiH2007-12-25

改変だけにしておくとか、そんな感じ。

昨日の予定

1130 起きた

1230 ブランチ

1300 家を出る

1350 京都

1500 映画の時間待ちのために、一度、まだ赤レンジャーのいるゲーセンへ。
espがるーだ2 ALL 自己ベスト-1億2000万まで回復。
50円で30分以上時間をつぶせるのはいいやな。

1600 パンフ買って映画見る。
カップル一組が、上映中ずっと会話してて殺意。
どんな子供ができるか楽しみだ。

1840 が 2回目。-1億。ミス連発。謎現象付属。

1900すぎ ながら氏くる。



大丸でケーキ買う→五条マクドナルド→京都地下→大階段にのぼるカップルを呪うような目付きをしながら、横目で見つつ(日頃からそういう目付きだから仕方が無い)帰る。


ケーキ

まずくはなかった。
むしろうまいが、高い。


作るのが面倒だったから今年は何も作らなかった。



で、何をしていたか

性の6時間で有名な時間帯だったが、CSが無料放送日だったので


ギャグマンガ日和西遊記〜旅の終わりを見て大爆笑する(なーんちゃって、ぶぅー

ないとウィザードのバベルの塔に突っ込みをいれまくる。

手帳に書き込んだり、確か何か見てたはず

某魔法使い貸しますアニメ

どらごんぼーるZ

みなみけの千秋の可愛さが、とか言うと炉認定とか言われるのでやめておく

ぷりずむあーくにハァハァする。