で、例の紅白歌合戦

出すのが水樹奈々あたりならわかるが。
わしは少なくとも普通じゃないからか、この三人の歌はどんなのか知らんな。。。特にカタカナは全く知らん。
普通は知ってるんだろう。
わしは、普通じゃないから知らない。名前は聞いた事はある。
リアなら普通Liaだろ。常考
逆に水樹奈々KOTOKO田村ゆかりとか、橋本みゆきとかならよく聞くが。

何でもいいから釣りたいという魂胆が見えた気がする。
他の可能性としては、大いなる意思か、大まじめに考えた結果か、本格的に秋葉を誤解しているかだな。

二次元オタなめんな!

むしろ、げんしけんの高坂のいうように、同列な。(咲さんと付き合ってる割に、えろげもやるよな→「それはそれ、これはこれ」
造形物の方が見ていて安心できるかな。中身が得体の知れないものでないだけマシ。
さて、今年の紅白はどんなネタが飛び出すやら。

技研の成果発表の場でもあるんだしな。




  _,._
 ( ・ω・)
 *={=}〇,
  |:::\,','
 し ((@)wwww

先に芝刈りしておくか