どうも

久しぶりに、キーボードが利用できる状況になったので、今から怒涛の更新をします。
一応、リンク元の消化ということですが、今回はあえて続きを読む形式にしてません。

即興なので、手書き。

大体こんな感じ。15分から20分くらい。金閣寺からだと、下りなので楽だと思われます。
逆だと上りなので、時間かかる。
ちなみに、地図には書き忘れていましたが、平野神社の南の通りからそのまま天満宮の裏に直結してますが、北野天満宮の裏は閉まっている時もあるので注意が必要。

  • 自己PR+嘘

まあ、嘘を書く人間も多いでしょう。
大学がむしろ、それを推奨しているようなk何時をうけますが、それを否定できる就職科の人間はいないはずです。
「嘘ではない」という内容のものを発言して、それで塗り固めていき、結局自分自身を虚構のものにしてしまうのが、最近の就職活動のトレンドでしょう。
それを見抜くことができない人事担当者がいた場合ということですが。



  • パッチ盤 接続 方法

普通に考えて、それは結局パッチ盤の背面のことなのか、前面のことなのか・・・
背面なら、そのままつなげるでしょう。
または、プラスマイナスを正確に接続するタイプのものなら、そうする必要性がある。

ピー


  • 2007 奈良の混雑

多いですよ。かなり。
特に正倉院展をやっていたときは、すごかった。
今でもすごいですけどね。
正直観光客の数が多いのは、なんとかならないものかと真剣に思ってしまう。

  • もえだん 攻略 ワインダー

ゲームの中で書いてあるでしょう。普通に。
右側だったら左側へ、左側だったら右側へ、だったかな。

  • コウガマン

ネガポジリングより、ハロゲン氷酢酸しぶきのほうが、謎です。

  • ニーソックスをはいた

そういう女性増えましたね。
殆ど似合ってないですし、ほかの部分がファッション誌のコピペですけど。

  • o2r+使い方

そんなものを検索するくらいなら、自分で模索したほうが早くないですか、ってか、普通説明書があるだろう。ないにしても、それなりにわかるとは思うのだが・・・

  • 部屋に上げる フラグ

女性の場合はあまりに軽いと思われがちな状況、男性だと、その女性による目論見が半分くらい果たされたということで、死亡フラグを意味しているかもしれません。

  • イチゴジャムでごはん3杯

昔、それを実践した後輩がいました。2杯目だったかで燃え尽きたはずです。

  • こころが+はりさけそうなこと

ポーキー行方不明事件から、すでに10年以上の歳月が流れましたが、これいかに。
ら「3で出るよ。」

  • スニーカー 試験監督

すいません。国家ナントカのときでも、革靴だとかかとが裂けたりしたので、結局スニーカーを履かせてもらいました。正直あれだけの時間たったままとか言うのは無理でした。

  • 無限洞 塩焼きそば

まあ、あれはあれでいいものだ。
というか、意味不明に食べたくなるのはいいにしても、自分自身で作るのも意外と簡単だったりするので、最近は京都まで出るよりは、材料を買ってきて作ったほうがいい感じになってます。

  • 思い通りにならないのが世の中なんて割り切りたくないから

虐殺に反対した結果進行する、タクティクスオウガの2章カオスルート。
虐殺に加担して、同じ民族の犠牲の上でその民族の団結と蜂起を促すか、すべての前提として矛盾している虐殺を否定するかという、重い選択肢。

やきぶた。

  • 昨日まで動いていた荒巻が


                                =     =
                               ニ= 荒 そ -=
                               ニ= 巻 れ =ニ
                                =- な. で -=
  、、 l | /, ,                         ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,                        r :   ヽ`
.ヽ し き 荒 ニ.                        ´/小ヽ`
=  て っ 巻  =ニ            _,,..,,,,_
ニ  く. と な  -=    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
=  れ.何 ら  -=       、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
ニ  な も   =ニ     @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
/,  い     ヽ、     ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
 / :     ヽ、


  • スーツ スニーカー

教師や試験監督や塾の講師以外だと、絶対にやめたほうがいい。

  • 出番あるかもよ

ないない。

  • 英検準二+面接+対策

普通に合格していたな。
何をしたかは覚えていませんが、とりあえずはなんとかなったはず。
そこまでのものではなkったはずなのですが。

  • 女子高生+5歳年下

年齢が高くなれば高くなるほど、そんなものは気にならなくなるので、そのあたりは問題がない、とか書くと、「ろりこんは、その趣向だけで違法性と有責性がある」とかいう文言に引っかかってしまうため、あまり大きな声では言うことができないのであった。
イケメン:子供が好き→キャー
キモメン:子供が好き→ギャー
(´・ω・)世知辛い世の中です。

  • 面接 返答に困る

返答に困るようなことを聞かれないようにすればいいのです。
逆に言うと、会話する内容までこちらの意思に即したものにすればいい。
あと、こちらの会話ばかりを延々とするのではなく、相手の会話を聞いてやるということが大事かと。
面接での方式ではないですが。

風神録の5面ボス曲。
ネイティブフェイス(Exボス)と、御柱の墓場 〜 Grave of Being(6道中)あたりは、それなりにいい曲かと。

  • SNOW ILLUSION

えすぷれいどのエンディング。

  • ここ そこ あこ

どこ

  • リザレクション+カオスルート+入手

確かハボリム救出MAPのリーダーが所持しているはず・・・だったよな。←間違い、カオスルートでは、ゴルボルザ平原の延々とアンデッドを召還してくる奴。1ターン目に炎のオーブを使う奴らすぃ。
そういえばそんなのもいたなあ。(遠い目





まあ、これくらいで。
結局、これだけで終わってしまった。。。orz
本を借りて帰ろう。