コメントへのレス

ようやく頭がボーッとした状況からは脱する事ができましたが、現在きいてるのは「かえして!ニーソックス」だったりする。
頭の中の混乱具合はプラスマイナス0ってあたりかな(


  • ふぃおなの人

『風邪お大事にー。
文章力を身に着けるのはほんと書くしか無いですねー。最近mixiやBlogで落書きしてますが、文章の表現力が根本的に足りないのを感じてます。_。』

なんだか体力が非常に低下しているようで、理由はわかりませんが、虚弱体質になっているみたいです。
私はふぃーさんの文章はわかりやすいと思いますけどね。
むしろ、この「うろ覚え」の文章が何よりもカオス。



以下

散文的に。相変わらず頭が沸いてる感じ(


  • BS-iで逮捕が開始

その後からくらにゃども16:9で開始。
なんか、逮捕については相変わらずで安心した感じだが、交通課の婦警が陸〇の訓練ってどうなんだ。むしろ、何の訓練したんだ(


  • こどもの〜

KBSでは普通に放送されてます。小学校の中学年担任なんか、考えただけでやりたくないですな。
義務教育やあらゆる学校と呼ばれる物での、教育をする側には回りたくないなあ。
教職は取っていないけどね。


  • さもない4

8話、2連続での戦闘なので、正直2回目突入前でセーブ。
mpまで持ち越しならどうしよう、とか思いましたが、それはさすがになかったのでOK。
MP多用するうえに、回復方法が一部しか無いんだから、ぶれいぶくりあをさせるためにはそりゃそうか。
範囲魔法があればなあ、と思うのですが、なかなか使いやすい物が無く、しんどく。
時間がかかるし、結構精神的にも疲れるかも。(慎重すぎで)

体の調子が悪い

寝ます