なんか、

NHKつけたら、某堀川にある高校が出ててびびったが、まあ、あそこはなあ。

つか、深草の中高、本当に話題にのぼらないんだな。。。
新聞読んでるけどさ。見落としかもしれないが、学業も部活も聞こえないってのはなんなんだろうか。

リーダーは渦中に入ってはならない、なんてことは、当たり前の事で、常に全体を冷静に観察して最良の選択をする必要性が付きまとうためにそれがリーダーの大前提。
中にいなければ分からない事もあるが、それは常ではない。
自分の展開だけで終わるのではなく、特に相手の飛んで来る系統の駒やクイーンの動きを必ず最後に予測して決定したほうがいいのと同じなだ。
ポカが恐怖。

つーわけで

田中ぷにえも見たから(大魔法峠)ねる。
田中ぷにえ店(自家用)までは見た。(6話
魔法少女の得意技が関節技(+肉体言語)、リリカルトカレフきるぜむおーる(皆殺し)って、どうなんだ、
とか思ったけど、金閣寺六本木ヒルズも燃えてたからどうでもいいや(何