ハハハ

また斧か。

父+斤とかはどうでもよいのだけれど、前回の事件が大きく報道されすぎた事が原因だと思われます。

それにしても、
本当に前回の件、ギロチンとか言っていたんですか。そして、正義の味方が正義でなかったとか?

ハハハ。ご冗談を。



ただ、普通に家庭内の問題を片付けただけじゃないか。
思考は至って正常だし、模倣した方もすべて計算した上でやっていますから、捜査には全く問題はありませんね。
しかし今回ばかりは、15という年齢から下手をすると、まずい方に言い逃れをされる可能性がある。

偏った、マスゴミの事件報道も何もかも、早く終わらせてしまえば良いのに。

なんか、役に立たない。
質の悪いゴシップに成り下がった新聞を書きたいだけか。最近の奴等は。

事実と脳内妄想は異なる、という事も彼らには分かっていないようだし。






憂鬱ですね。