ToDo

あ゛〜
モバイルが欲しい。
本を読んでるだけでは書類やコードは完成しない罠。

以下優先順位が上になればなるほど以下略。

明日まで(朝10:00)

  • 書類3種類2件分

9時に帰るとして、カンブリア宮殿(BS-Japan)、WBSと見たら、0時なので
某野球漫画のアニメ版(BS-i16:9版)が始まるまでに、少なくとも二枚は作らないといけない。

深夜二時まで、DTBも見るから中断、その後一枚作れば完成。


睡眠時間は5時間を予定してます。
今週で一番よく寝れるはず。

明日でないもの

  • 送付物(一件は明日10:00、一件は日曜午後2時)

デザインから考えてませんし、実際のところ

パーツの流用が出来ないため、全部古いPCの写真屋で手作り。


i486DX4ですよ?
48MB物理RAMですよ?
256色ですよ?



あはははははははぁあ



処理とか保護違反の時代で完成させられるのか、俺。
大丈夫だろうけど、速度が。 |||orz

来週でもよいもの

  • 書類一枚

一枚だけでいいらしい。

らしいですよ?
本当かどうかは不明ですけど。


大体だね

今日の明日でいきなり
「そんじゃ、明日の15:00に梅田に持って来て」
とかいうの自体、どうなんだその辺。


むしろ、今思ったんだが、明日は金曜。夕方までかかるとして、結局明日無理ならば、土曜日にしかネットを使いに行く暇が無い、ということは、実質的な書類一枚分の作業時間が丸々一日無くなると言う事になり、



まーにあーわへーん(ホワルバのボーナストラックみたいな、葉っぱ社員の叫び)

朝9:00から行って、ダウソ→京都市内某所で作業、レイアウトやデザインをなんか紙に書く、昼ごろから大阪へ、なら行けそうだが


となると、睡眠時間は3時間ですね。

今週、日:4h、月:3h、火:徹夜、水(昨日から今日):5h

・・・。
眠いというより、目の下のクマが。

いや、あの変なクマー!じゃなく。


このままでは、まずい。

たまにはええもん食べたいな

彼らは「カロリーメイトでええねん。」でしたが、私は最近食事が「バランスアップ(クリーム玄米ブラン)と立ち食い蕎麦(いれ放題の天カスのみの掛け蕎麦)」だけになっているので、そんな感じかと。
ちなみに今朝はカップヌードル(普通)でした。



真面目な話、移動時間に書類が作れたら、睡眠時間が一〜二時間は増えそうですけど。
うーむ。ザウルスならあるんですがね。
モジュラージャックがついてるから、Faxやメールくらいならいけそうです。
昔のザウルスは確かプロバイダはニフしかあかんかったような。。。
ぬぅ。
どちらにせよ、うちのネットクライアントは死んでるから意味ないんですが。




どうしたものか。orz


古い白黒の98Note(Dos)でもいいからあれば、txtで作って、FDでいけるのに。。。


しょんぼりだ


さて

がんばろう(死