土曜版

見てますが。
女性が朝食を外で採る?

どうなんだろ。

個人的に、本当に 極 端 に 朝が弱く、朝だけでなく昼も食べない事が最近はあるのと、外で食事をしないから、どうなのかさっぱりわからん。
ちなみに夜になればなるほど頭の回転が早くなり、大抵深夜0時にろくでもないアイデアを考えつきます。
無駄に元気なひかわさん、と言うのも気持ち悪いだろうしなあ。
多少暗めで意図的に笑わないと常に不機嫌に見える辺りが通常。
夕方の計画速度と、朝の計画の速度では明らかに異なる。



はしk

ってちょwwwwwww
慶應に続いてうちの大学も休講ってwwwwwwww



ながら氏、命拾いしたなあ(何