眠い

10:00からでした。


はっきり言って、vb関係を1から今更やるのもアホらしいなあとか思ったり、++の環境がないのが悪いんだとかグダグタ悩んでいたら


朝四時でした。
また三時間です。
むしろ、悩んでいた内容のほとんどはダイアログの文言です。真面目にやります。はい。(ほげ
いや、最終的にそのあたりは遊びますよね。いや、遊びませんか。まあ、なんか入れとこう。

まあ、何とかいけそうなので、軽く本でも買って・・・とか思ったら、某MSの台帳ソフト用vbaの本が一冊2.5k。
のびtMSの台帳ソフトの癖に生意気だぞ!
正直、いまだ在学中のえろけんの中の人に、生協で注文してもらおうかとか思った。
ペーパーバックの洋書の方は、普通に中身見てないから判りません。が、過去にN谷が某でるふぁいとかでるふぃとか言うのを購入していたのから見ると、どうも読めそうにない。

ハリポタ1作目は洋書で読んだけど。(高3の暇だった頃に


とりあえず、

電車で少しでも寝よう。

と思ったらあと9分くらいで到着するくらいになってました。

グッバイ、さよなら勇気〜