時間無いなあ

挙句に遅刻ときたもんだ。
間に合ったけど。

ついでに眠い。

以前購入した革靴の中敷き

が、破れていました。
まだ二か月もたってないし、七回くらい履いただけだろと。
矢張り、スニーカーが良いですね。

革靴は色々とダメだ。
湿気るから、何足もかわないといけないし(本皮だと3足くらい。スニーカーは2足でも乾く)、磨り減り安いし。

札入れ崩壊中

小銭入れに札をいれていて、売店で間違えて札を二枚まとめて渡してしまう。
良心的な店員さんで助かった。

釣りはいらないなんて事は言うわけが無い。


多分、某小町相手にも言わないだろう。


どんとこい超常死神

むちポ

稼働したらしいんですが(例の美少女が豚になったとか言う謎設定のケイブ新作STG)、やりにいけてません。
なんかやるっていっても、けつい(敢えて平仮名)くらいしかないなあ。
家だとSTGってPS2大往生(よって、難易度無修正の白レーベル)か、横だとグラVとか極端すぎる難易度ばかり。
ジャガイモ逆流+正面からも弾と、高速stがやらしすぎます。

ついついメルブラか、某SRPGのランダム生成のDを延々とクリアしたり(ディスガイアのアイテム界。普通は30F、レアで60F、レジェンドで100F。それぞれのアイテムにあるので、もう最強武器を手に入れた身としてはありえないくらいに暇潰し)、TO外伝の6周目(既に第二部の最後の城攻め4連戦(城門は2か所両側を落とさないといけない)開始直前)をやるしかなく。
今は二軍のトレーニング中。
あのゲームでのレベル差10は戦略では埋められない壁。
オウガ本編はPCが飛んでからSFC実機。よってカオスのハボリム救出後から停止中。


暇だとは思わないが

やらないといけない事は多く、新聞記事のスクラップも既に二週間分放置したままであるし、こなさないといけない問題集も多い。



というか、余りの時間の無さの結果、全国一斉学力テストの解説も載せられなかった。
なかなか面白かったですからね。
特に中学向けの国語は満点だったので、なんだかホッとしました。


まさか、間違えたとあっては。。。


本も読めてないんですが。(まだ一冊しか)


あと四日で返さないといけないのに、よりによって早川書房のが3冊。
ぐぬう

時門(ドラえもんの秘密道具。時の流れをゆるやかにする)か、精神と時の部屋が欲しい。

さすがにこれだけやってると時間が足りない。

携帯電話での更新も大変時間を取ってるんですけどね。キーボードの時と比べて約5から6倍はかかってます。



うぉー。


携帯電話の電池の消耗も激しいし・・・まだ1年半しか使ってないのにorz

まあ

電車の中なので、本を読みます。。。