魔王を超えた日(ラハールが)

唐突ですが、ここからディスガイアmixi側を改変。
こっちは小さくなるから画は無し。

ここまでのながれ

2003年頃:
ラピュセルのつぎのディスガイアが、後輩の料理人ゴルドバから出た事を教わり、買う決心をする。
ラグナをやりながら、片手間にクリアだけする。
本編のクリアだけなら、一回転生したりするだけでも楽勝。
多少、アイテム界のランダムダンジョンに潜るくらい。

2004年頃:
半年に一度くらい、無意味にやりたくなってやる。
二周目開始、EXダンジョンを制覇、魔王プリエ、マージョリーを仲間にする。

2005年頃:
超絶暇潰しとしてアイテム界を活用したりしなかったりする。

2006年頃:
アニメ版が放映させるも、矢張りゲームみたいに大ヒットとは、いかない罠。
実際のところ、本編は親子愛とラハールの心の変化と仲間殺しをするかしないか。

2006年度:
あまりやらない。やったらアイテム界に潜ったり、練武の洞窟を使ってラハールとショウグンたんの転生をしまくり。
そしてバイトと就活の日々。

2007年:
魔剣を探すために、ランク39のレジェンドを探し始める。レアやノーマルはあるものの、レジェンドが見つからない。
通常装備(防具)のニルヴァーナや天界のヨロイのレジェンドやレアを制覇したりして、宇宙銀河ブレードのレジェンドを探し当て、魔剣良綱をゲット。


○今日(昨日)
盗賊(宇宙海賊)をLv2000まで上げたので、魔剣良綱のLvを90くらいでとめ、ラハールに住人を移動させたそれを装備させ、ラハールの装備していた宇宙銀河ブレードを、ナンバー2の将軍たん(侍系)に装備させる。

え?魔神?
黒髪ポニテ袴さらしのほうがいいにきまってうわ何をするも(ギャー
移動力や装備適性の遥かな違いでは乗り切れないものもある、と言う事です。

それが偉い人にはわからんのです。

結果

バールを倒した。
が、その後の方からアイテムを盗めないから、しばらくまだやり込みは続く。

ここまでディスガイア

プレイ時間:254時間(2周)

この男24歳

いや、もうね。
なんかゲーセンで女性と張り合ってんの。もう見てらんない。

とりあえず

イタリアから知人が帰国したようなので、早速PS2メルブラでボコろうと思います。負けると無性に腹の立つらしい(N谷談)猫アルクで。(無意味に練習した)イタリアの旅行について聞こうと思います。

余り時間がないなあ。


昨日

なんか、企業からメールがきていて、ドン引きしているんですが。
どこかの番組での外食産業の新卒採用のネタにもなっていたところ(某国民食になっている食品の外食チェーン)ですが、アプローチの仕方を間違えているので、正直心象は悪い。
どれだけ勝手にサイトに情報を上げてるんだと。


ま、あれだ

借りて来た本も、買って来た本も消化しないといけないから忙しい。(ラフマニノフは返却)
中学時代に読んだ深夜特急を、もう一度読みたくなったから図書館から借りて来た。