面接準備

履歴書埋めて・・・飯食わないと。
19時から面接のあたりで、既に落ちた気配がヒシヒシとしています。


いい加減就職を決めたいんだが。。。

今朝、というか昨晩のハルヒ

・PCの処理進行状況の再現がゲイツ会社の怒りそうなレベル。
・現代国語のテストを30分で終了させるハルヒの脳はアリエナス。
・むしろ、コンピュ研の部長を回想した、キョン脳内ゴシップ記事に全米が笑った。部長氏はどうやらこちら側(二次元側)の人間らしい。(ついに脱CGか!)
・ふもっふ。
・賞味期限3日過ぎたわらびもちを勝手に食うハルヒと、それを無理矢理食わされて、その後の「お嫁にいけないシチュ」の朝比奈さんに感動した。
・カナブンは何処へいった。。。
SOS団改めZOS団のロゴマークが不吉な紋章に見えて仕方がない。こう、RPGレリーフみたいな。
長門のお仲間登場。でも話数の関係上、恐らく再登場はなし。
・約436テラバイト=10kbの画像データ

ってか実際こんなことをしているよりも先に

準備しないと。