携帯投稿が増えた理由

決してFFのせいじゃない。
携帯だと散文的になるからあまりアレだが。

終盤の山場はどこだ

なんか、謎解きが時間のかかるパズルみたいで嫌なんだが、今んところ、イメージとしては古代種の神殿(FF7)みたいな、古都。

シドを追いかけて、一々幻妖の森をぬけろとか、ダーツの旅みたいに脈絡がない。


とりあえず、だるいけど、やっちまうかというノリでやる事が多く、ボス戦よりも雑魚が強いのもいつもの事。

ラフレシアなんざMPが秒単位でなくなるんならその前にミストナック発動→コンボ
交替
あと適当に殴って終了。

('A`)・・・この作品がファミ通で満点とは思えないが。。。
森も、門中央のレリーフ調べて見渡して、森の風景が移った側に移動してってのは、古代種の神殿みたいやな。
あれは時計の針だったが。



(´Д`)そんなことより、ヴァンが主人公らしいステな事に気付いて、シン・アスカを連想した件

HPMPのバランスと多さもPTM内では上位なわけで。
シナリオから見たら絶対主人公じゃないがな。。。