なんていうか、巡回していたら教習に間に合わないというか。

深夜の更新をしたくても、実際にしていると教習にまにあわなくなるので、やってないだけなんですが。昨日は教習がなかったものの、今日は坂道発進だったわけで。
ブレーキから足を話した瞬間のサイドひかないやつはやばいね。追突しそうだ。
何とか一回で合格はもらったものの・・・やっぱりラスト10分くらいの運転が、異様にうまい俺ナッシュ。
スピードの出しすぎと、怒られはしたものの、他はありえないくらいにアレ。



ドラクロアとドルガルアの違いについて述べよ(15ガバス


いいか、みんな
        (゚∀゚ )
        (| y |)  ヨクネエヨ>






        ( ゚д゚)
        (| y |)






        (゚д゚ )
        (| y |)






        ( ゚д゚ )
        (| y |)


あの研究所ありえんくらい迷う。
最短は4回くらいドア操作すればいいんだが、迷いに迷って数え切れないくらいの操作をして、挙句にヘクトアイズに全体混乱くらって全滅の危険が。
ちなみにシドが弱すぎ。


で。
('A`)また金集めやんないといけないんで、それが面倒だったりするわけだが。
装備とか高すぎるんだよ!昔のFFとかだったら、金余ってたよーな。
あまらないにしても、そんなに金に困るってことはなかったはず。
DQじゃないんだからさ。



ちなみに、飛空挺のキャビンチーフ姉妹全員に手紙を見せました。
家柄とルックスがいいとかいってしつかった男に、俺が負けると思ってんのか!
その姉妹は全員おrうわなにをするモ(ギャー!


つーわけで、自己PRみせて、それで修正したらそのまま帰るか四条っつっても行ったところですぐ帰るけどね。