昨年卒業した人間にも聞くが(実況ログ

ズレたグローバルと、ボルシチあたりの国(過去)を自由を脅かすというあたり、卒業式と関係無いし。
「困惑しているように見えます!」
オレガナー(´∀`)
むしろ、どうすんだこいつ。


卒業式は
総長の
総長による
独断と偏見による
(゜∀゜)なおるよ!

なんかノイズがはいったが、こんな感じ。笑いを堪えるので精一杯である諸刃の剣。素人にはおすすめできない


(5分経過)


マダマダイクヨー!(゜ω゜)ポリン




アメリカを理想化することに(ry
→もうディステニーぷらんはいいから

ちなみに、ぶっしゅ大統領から、ついにぶっしゅ。(検索よけ)呼び捨て。

正義!正義!ジャスピオン・・・か?(♪俺が正義だ



(10分経過)

( つ∀`)アチャー
外交能力がないんじゃなく、時代の制約て、それは具体的にはうわなにをするキムc


良質の大学?
(´ω`)何か聞こえた気がする。気のせいだろう。学歴板と就職板をみれ。
きぬがさ は たすけをよんだ!
しかし A○Uは こなかった!




(15分経過)


あぁ、やっと終わるかなぁ。
関東の早慶
関西の立命
ちょっとまって!今総長がなんかいった!
あれ?今出川がなi

ついたコメント

  • ながら
    長田○臣は今日も正常運転。
  • KeiH
    年々卒論の題名が超ありきたりになるとか思いながら、筋肉芸能表彰中の光景をみてるけど、各種でかい突っ込みどころが一分に一回くらいくるんで、大変なだ。
    総長はもう。。。┐(゜〜゜)┌
    変わって無いなあとは思ったね。いいたい事すらまとめられてないし。
    式典の最中で俺が携帯うつことからみても、どんなレベルかわかるっしょ。
  • ながら
    清わ会のえらいさんの
    「この下がり続ける不景気の中、上がり続けているものがあります」(答えは「大学の評価」)

    「学費だろ?」
    とひそひそやるうちらの年代よりはまだ……。

    あのときヤジかっ飛ばしておかなかったことは俺の大学生活の最大の後悔であるw

  • ながら
    さて、閣下に返す物持って、家を出かけるか(ぉ
  • 総統D
    電波鑑賞会は終わったようなので吾輩もそろそろ家を出ませう。(をぃ)
  • KeiH
    ちょwwwwww
    俺生け贄wwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwww
  • KeiH
    帰ろうかなぁ。
    まだ卒業証書くれないんだが、いつまでまてばいいのかなぁ。
  • やじ
    こんぬづは。これから電波鑑賞会の第二回上演に行ってきますよ。
    ひかわ氏、超・乙。
  • KeiH


     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ハ_ハ  
     ( ゚∀゚)')
    (つ ノ
    ⊂__ノ
.     し'


♪いーいゆだな あははん  いーいゆだな あははん
 どんなーに でんぱでもー
 おいしいものたべて
 うんこ しーたーら あははん  な〜ぁおるよ!あははん
 ここはきぬーがさ〜 みわたすかぎりゴキの湯

       カコーン
        o    O     ○。
     _   。 0     。
     ┻┓∬( 。)       ハ_ハ   
       |||     。o ∬('(゚∀゚∩ びばのんの!
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゚ ̄i
      (__oノ_O__゚__。_ ノ   ____
      ))   *1  ○(   [ ∩]


  • ながら
    うはwwwww閣下来てないのかよwwwww
    四条周辺には夕方しか行けないぜwwww
    会えなかったらキャプテンは俺のも「その幻想俺が殺す」のうあははは
    (鎌池禁書スレから混信がありました)
  • 総統D
    あー、その一時間前なら存OPRにいたのだけど。
    正確には「行ったけど人多そうだったので何もせずに帰った」。(何)

*1:o   o。o