かみちゅ!1巻

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

ゆりえ様が可愛い・・・というと「まるで炉の人みたいだ」と言われかねないので、小さい声で。
「ゆりえ様可愛い」


広島の尾道を舞台にしているこの作品は、なんていうか最近のコミックと比べてもかなりマッタリしているのが特徴。忙しい時とか、殺伐としている時に読むと、ホッとするというか。

尾道なあ。
尾道は坂道。私の母方の実家はなんか色々と利権争いがあったりして、こっちは台風の目なのに一々その子供が向こうに行くって言うのもなんなので、私は長らく(既に10年)いってませんけど・・・どうなってんだろう。


とりあえずホノボノするのでお勧めだったりします。
が、最近の大きな目的に向かうというようなコミックと比べて、話の流れが掴みにくいかもしれません。
ああ、そういやそこはかとなく、えろかったかな。気にならない程度ですが。