履歴書を書く事に慣れすぎているが、いまだに迷うことがある。

題名を文章型式にすると、なんとなくそれっぽく見えるなあ。


税務署のアルバイトの面接のときに提出するための履歴書を、現在大学で書いているのですが、いつも記述しているときに困る事があります。もう何十枚も書いているのですが、こればかりはどうにもならない。
それは、自己紹介のところ全体に言える所なのですが



ここは、ボケるべきなんだろうか。


という事を毎回考えてしまうわけで。
例えば

  • 研究課題または興味ある科目
    だが断るこのひかわが最も好きな事のひとつは 自分が人事権を握っていると思っているやつに『NO』と断ってやることだ!
  • 学生時代に力を注いだこと
    前半はAFK露店、後半は巡回と更新
  • 特技
    読書と日記をつける事・・・といいたいところだが、君達には消えてもらう。(怒蜂の大佐)
  • 私の特徴
    誰がどう見てもキモオタです。本当にありがとうございました。

                 _  ∩
               ( ゚∀゚)彡   おっぱい!おっぱい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                 海






本当に、自己紹介っていっても、真面目に書こうにも書くことがないんだけど。。。
正直に書いたらとんでもない事になりそうだ。


おまけ

日本一ツンデレな都道府県って何処よ?(永字八法 より)
確かに面白いけど・・・なんか全体的に自然災害が起こってる気がするんですが。
だが、それがVIPクオリティ