駄目だ疲れているのでコメントへのレスとMixi転載だけして寝る。

後は昼間に出来たらいいなと。
昨日は色々あったんですけどね。

  • diktator 『>うーん、ないなあ。
    こ れ だ か ら 炉 の 人 は 。

    そういえば前にも一回“ニーソ”で書いてた気がするけど、このバトンはお題を指定して“やらせる”ことに意義があるので「適当にやりたい人はどうぞ。」というのは無理があるような。』(2006/01/20 05:37)
    http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20060120/p2#c1137703053

お題すらも指定していいよ、ってことです。答えたい事を答えるのが一番。
・・・。あまり答えたい事ないなあ。お題が「STG」とかだったら多分「うろ覚え」での日記内容2日分は軽く使うと思うんだが。
一つの段落で。