さよなら絶望先生2巻

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

※ひかわが壊れた。

この滅茶苦茶可愛い、
ヤケにクソでかい手毬を持った、
背表紙の憂いを秘めたる和服の子は誰だッ!?

・・・とでも言っていないと、人格が破綻しそうで。(この言い訳は便利だ。


小森霧木津千里のどちらかだとは思うのだが。
以下、内容にふれているが、意味不明を通り越して一種の暗号なので続きを読む。


かなり面白かった。と、普通に感想を書いておけば誰もこの下は読まないはずだとか意味不明なことを言ってみる。


各種
いや、まあ雑誌の裏側の広告文に「もげる前に脱皮」(某美容整形外科のアレです)とかいうのがあったのは放っておいて・・・(ちなみに28ページ)

  • 辞職願
    教師の辞職願いって、普通教頭あたりに出すものじゃないの・・・?むしろ願いじゃなくてそれは書類なのでは・・・とネタにマジレスしてみる。
  • 宇宙の真理
    団地のおばちゃんの宇宙の心理は、とてつもなく現代日本を表しているようで、危険な匂いがぷんぷんします。どうみても(略)
    ってか、ジェノサイドコミケって何。
  • 日陰
    聖徳太子の一万円札っていつの時代だっけ。

    ところで、ひかわ(hikawa)とひかげ(hikage)ってつづりと音の感じが似てますよね。

どよんど


       ∧∧l||l
       /⌒ヽ)  
     〜(___)   
    ''" ""''"" "''  


  • パチンコ台
    ガルーダ2の4ボスウェッハ。
  • セバスチャン
    ・・・幼少の頃の刷り込みか。何もかも懐かしい。
  • 電車男コミケの回
    確かにアレは酷かった。というかもう素人さんはいいから。
  • セリフと後ろに飛んでいるものは一切関係ありません
    関係ありすぎじゃないか!小さくMEとか書かれてるし。
  • 言っている事が違う「ラブコメだよ」→「バトルだよ」
    ちょwwwwwwをまwwwwwwwwww
    同じ講談社でそれやっていいのか!?(多分「魔法先生ネ○ま!」のことかと思ったんだが)

今回のMVP

糸色倫>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>臼井影郎

だって影が薄いから・・・ね?
危険なネタばかりだが、これが堂々とできるのが久米田節なんだろう・・・と思った。