ぱにぽに8巻

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

以下、とても頭が悪くて暗号解読が必要オブジイヤーです。
昨日らっぷとの会話オブジイヤー
氷「俺って天才をのぞいたベッキーオブジイヤーだよな。」
っていったら
ら「それって最悪オブジイヤーじゃねぇか。」
とかいわれオブジイヤー
今回のぱにぽにオブジイヤーは、ぶっちゃけアニメが凄く面白いオブジイヤーらしいんですが、私自身がアニメオブジイヤー版が見れないのでかなり損をしているわけだが・・・
矢張り、こういうどこを笑ったらいいのか分からないオブジイヤーが、油断すると笑いがこみ上げてくるオブジイヤーなマンガがどの時代にもあるというオブジイヤーが、いい。
途中で百合路線オブジイヤーに突っ走ってくれなかったのが残念です。ぶっちゃけ少年誌オブジイヤーでは無理だが、どっかの介錯はやってくれたので(神無月の巫女コミックス版2巻は凄まじく直球オブジイヤーの百合)、やってくれないかなと思ったものの、矢張りそこはぱにぽにオブジイヤーなのでギャグだろう・・・とは思った。
面白いので、以前まで買っていた人は買いオブジイヤーです。

オブジイヤーって何。

8巻の裏表紙と表紙をめくった中身と、第103話を読めばオブジイヤーです。
キーワード(オブジイヤー):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%aa%a5%d6%a5%b8%a5%a4%a5%e4%a1%bc