なんていうかまだ続行中というか

一回ミスった後。


あの爺さん、もうほっとくか。
連絡がなく、こちらから連絡をしたところ「まだ用事が終わっていない」とのことで、またこんど連絡を入れるとか。今日の本来の予定の合間を縫って「会ってくださる」予定だったようなので、贅沢を言わずに連絡は待ちますが、他の場所へのアプローチを開始しようと思っています。
待ってられない。
が、困った事に、このままでは大学と企業の問題になる。




それにしても、寒い。

しかし、世の中の高校生は受験シーズンですね。
私がゲーセンから帰ってくる途中には、某予備校があるのですが(具体的には七条と六条の中間くらいにある、頭に電球がついているキャラクターが有名なあの予備校です。略して○ゼミ)
あ。伏字になってねえ。
寒そうに制服姿で歩いているのをみると、どうしてハイソックスに生足なんだろう・・・とか考え込んでしまいます。そこで黒スうわなにをs




鞄の中にはうまい棒チキンカレー味が。結構うまかった。

挙句に、いい加減数十回単位でやっているゲームであればノーミスクリアしても当たり前なのに、それすら出来ていない自分に嫌気がさしたので、しばらくあのゲーセンではプレイしないことにしようかと。
冷静に考えてみれば「数十回やっていても1コインクリアが未だに安定していない」とかいう話は、全くもっておかしい。
私がいかにヘタクソかというのがわかるというもの。普通グラでもそうですが、50回もやれば全地形全機体と吐く弾くらい覚えるっつーか50回単語の書き取りをやらせれば、どんな成績の悪い子供でも覚えるだろうし。
そう考えたらやる気が一気に失せた。
というわけで、こんなヘタクソはゲーセンでゲームをする資格がないと思うので、しばらく自宅待機か北大路あたりでヒッソリコッソリと、ロックショットの空ロック(ロックショットではないため倍率はかからないのだが、ロックショット扱いの爆風が出ている状態に箱が「アレ」という状況になるので箱が多く出る)の練習とかやってようかと。確かエスプレイドははるか昔になくなったんだっけ。
200万エブリ設定であれのおかげでクリアできるようになったと言っても過言ではないからなあ。ありえないクリア後の点数でしたが。(ライフボーナスがありえなかった)
でもなあ。あのゲーセンだとお手拭きもないし、トイレの芳香剤の匂いがゲーセンの中に立ち込めてるし、客層もあまり。考えてみたら寺町のほうもあまりかわらんか。
っていうかですね。そろそろガルーダ2なんですが、どうもこのままいくと、当面クリアは駄目臭い。困ったね。



全く上達してNEEEE!

ちなみに写真ですが

実は一回ミスった後なのでジャガイモが少ない。
ちなみに、写真をとった直後、コントローラーを操作していないので背後のジャガイモに押しつぶされてます。練習モードなので気にしてませんが。
逆流ジャガイモが難しすぎます。
実はこれ、ジャガイモじゃなくて隕石(アステロイドベルトなので、厳密には小惑星)なんですが。破壊するとまた小さくなってもう一段階破壊するとなくなるんですが、パワーダウンした状態ではどうにも。


香りほのか 早くも迎春ムード 北野天満宮 「大福梅」袋詰め始まる
うんうん。巫女はいいものだろう?
-x-<まだ巫女言うか。
こう、酒を飲んで上気しt(ドスッバスッ
-x-<・・・。ここも進歩がないよなあ。



<雑記帳>長崎・対馬沖を泳ぐシカ 海保が撮影
シカも泳ぐだろう。
-x-<・・・。泳ぐのか?
現に泳いでいるからな。
;-x-<そういうんじゃなく・・・



光で彩る…冬ロマンさっぽろ
先生、クールビズとかウォームビズってなんですか?
-x-<実は気まぐれでした。(ごめんなさい!



背伸びしたいお年頃?――タカラの“女の子向けMP3プレーヤー”
はっはっは・・・子供にも負けたぜ。
-x-<女子高生だけでなく、ついに・・・
('A`)ヴァー

以上気になったニュースとそれに対するコメント。