職業が人を変える

とは信じたくは無いが、悪いイメージそのままの青服職のクソ親父を見たので、信じてしまいそうになった。

私の知る限り、職業イメージと内面の違う人にしか私が出会っていないからなのかわからないが、まぁあれだ。

人生の手本だな。とは思った。
それで俺たちは間違って無かったって?笑わせるぜ。

これでまた一段階40以上の年齢層を敬うことができなくなったな。あとは一段階三次元が下らなくなった。




地球温暖化の心配を 人間がすること自体間違っているので、セカンドインパクトみたいなのがおきたら、ましになるかもねとか思った。