明日の予定

まぁ、明日も何もないので体力回復・・・と。




ところで、今月26日は万人というか今24歳くらいかそこらの人にとって、懐かしいゲームの新作の廉価版が2本出るんですが、
http://d.hatena.ne.jp/./asin/B0008F0WW8グラディウスV廉価版)
の発売日ですね。
通常6800円くらいするのが、3000円と安くなるので、買おうと思っていますが、私はあのグラディウス特有の細胞がウネウネしているのとかいうのが実は 大 嫌 い なので、実際の所は迷って居たりします。
鳥肌がががががOTL
あとは横スクロールのSTGを殆どやっていないので、ソレの耐性がないというのもありますが。。。まぁ、経験という事もあるので、やってみようとは思っているのです。ここまでSTGだの、東方の簡単な攻略だのをやってるくせに、横スクロールってのがゲームボーイのアレしかやったことがない、というのもナニですしね。
ちなみに、
http://d.hatena.ne.jp/./asin/B0008F0WYG(NeoCONTRA廉価版)
も発売になるようなので、この辺に詳しいらっぷに、メールで聴く事にしました。


・ひかわ→らっぷ(往信)

neoコントラって、あのミサイル(に海の上で乗って追いかけてる、超アホな予告編ムービーのやつ)だっけ?



・らっぷ→ひかわ(返信)

ちがう、ヘリコプターのローターの上で走りながら戦う漢のゲームだ。



・・・。いや、ウソ偽りなくその通りのゲームだったはずなんですが・・・もう、どういう風に表現したらいいのやら。
ヘリコプターのローターの上って。
ら「買うんだろ?いや、買え!」
とか言われたので、一応お金引き出したり、来週のアルバイトのお金とかも使って買おうと思っていますが・・・うーむ。両方で5000円か。。。また5000円稼がないといけないってことじゃないか。

日雇い系のアルバイトの場合、予定を組む必要が直前(といってもある程度の期間はありますが)まで必要ないかわりに、こういった心配があるのでちょっと精神的にしんどいですね。