ビールを飲むオヤジ一名。



絶対あれって安めに設定してあるっていうか、上前よこせ。


今日は知事リレーのはずだったのですが、大学に行く時間が中途半端だったために、いく事が出来ずそのまま京都駅付近で疲れをとりながらコーヒーを飲むことにしました。
とりあえずらっぷを呼びつけたんですが・・・
らっぷに言われて、8条側の道路を集合時間の1時間ほど前に京都駅を出発し、目的地に向かって歩いていったんですが、歩いても歩いても「堀川通」という看板が見えてこないというより、どういうわけか曲がり角がない。
挙句に店もないので聴く事も出来ず・・・といいながら大き目の通りに出たのでとりあえず北上して七条通りに・・・とかおもって北上していったらそこは


「七条御前」(ななじょうおんまえ と読む)


目的地との距離を図に表すのも面倒なので図解はやりませんが、ようは目的地を通り過ぎた挙句に1.4kmも歩いたという事です。
おかげで飲んできたリポビタの効果はきれるし。


結果として遅刻した挙句にバス代+足というよりは太ももから尻にかけての筋肉痛が激しくなり、疲れている状態であのバイトに入るというとんでもない愚行。
もうね、まわりの白髪まじったおじさん(だが、筋骨隆々で総統よりも背が高い)に
「だ・・・大丈夫か?」
とかいわれながら、ない力を振り絞りつつバイト。
2リットルのH2O(アサヒ飲料のスポーツドリンク)を持っていっていたのですが、休憩時間の10分で残りの1リットルをがぶ飲みしてなんとか体調を回復したくらい。
なんか、バイトで一緒になった同じ大学とかいう人から声をかけられたのですが、日銀に就職した人の討論メンバーで、顔を覚えていたとのこと。
まぁ、特徴的だし・・・


まぁ、何か書くっていってたんで、後か今日の日中にエントリー作って書きます。
以下、気になったニュースとソレに対するコメント。


「ロンハー」「水10!」「しんちゃん」=親が「見せたくない番組」−PTA調査
しんちゃんの昔の映画はよかったんだがなぁ。
-x-<オトナ帝国だっけ?
他の番組は見たこともない。
-x-<自分、3次元で興味あるのはニュースだけだからね。
あとは女性の服装くらいだな。同じようなのが多いが。
;-x-<ファッション雑誌ってのが流行だからみんな一緒だって。
ちなみにワシの服装は万年同じだ!
-x-<男性の服装もなんか、みんな同じだよね・・・



恋人には言えない…働く女性の3人に1人は水虫?
なぁ、おもっている事を 正 直 に 言っていい?
-x-<どぞ。撃たれるのわしじゃないし。
足でいろいろされたり「おなめなさい」とか言われる男南無!
-x-<ここは15歳・・・むしろ18歳なインターネットですね。
まぁ、3次元ってそんなもんすよ。ええ。



カブトムシの幼虫プレゼント 左京 ノートルダム女学院高生が養殖
そしてそのカブトムシはいずれ贄を運ぶために・・・
-x-<いや、レコ姫はもういいから。



電撃殺虫器を設置 宇治市の宇治川沿い7カ所に
虫が凄く嫌いです。
-x-<ハチとは格闘してたじゃない。
アレは別だ。
;-x-<普通逆だとおもうんだけど・・・



来年4月、立命館守山高校誕生 守山市、設置者移管で覚書調印
('A`)
;-x-<上位10人って偉い少ないな・・・
だから経営上はうまくいってるって。




以上、気になったニュースとソレに対するコメント。