巷では

かなりの高画質だといわれているAIRを今週も見ました。
今日も親父は相変わらず私の横で新聞を読んでいました。

>今週の印象に残ったシーン

 ○| ̄|_ ←往人


しかし、確かに言われてみれば綺麗かなぁと思った。
そんなことは全く気にしていなかったのですが・・・まぁ、他にはCMが多いというところでしょうか。
それにしても展開のペースが速く、原作を知らない人はついていけない気がしますが・・・