2005-01-21 巷では 日記 かなりの高画質だといわれているAIRを今週も見ました。今日も親父は相変わらず私の横で新聞を読んでいました。>今週の印象に残ったシーン ○| ̄|_ ←往人 しかし、確かに言われてみれば綺麗かなぁと思った。そんなことは全く気にしていなかったのですが・・・まぁ、他にはCMが多いというところでしょうか。 それにしても展開のペースが速く、原作を知らない人はついていけない気がしますが・・・