えー

総統閣下査収物


体調が悪いです。果てしなく。

虫姫の進行状況はラスボス最終弾幕まで。
道中どうでもいい2ミスが物凄い勢いでアダとなりました。「敵弾を見ていなかった」という物凄い状態でミスをしていたあたり何をやっているのかと。(それもボムは3つ全て抱えたまま2連続ミス)
うまく行っている時に限ってうまくいかないという、公式そのものを再現。


とりあえず明日こそゼミに出席しようと思うので、今日は神無月見たあと速攻で睡眠を取ろうかと。明日こそ出席してやる!
まぁ家を9:30くらいに出たら終わるまでには入れるでしょう(結局遅刻か)



さて、気になったニュースと、それに対するコメント。

有名ブログ運営者が秘訣を語る「アフィリエイト・カンファレンス」
うちではアフィリエイトリンクはないので、一銭も入ってきません。
・x・<有料ユーザーだけだっけ。
まぁ、身内でamazonを使う人っていないからねぇ。
-x-<むしろ自分が紹介する本とか買ったらオタク臭k
言うな・・・わかってるorz


PS2『ドラゴンクエストVIII』発売3日間で国内PS2専用ソフト初の“出荷本数300万本”突破!(eg)
へぇ。すごいね。
・x・<後輩君がクリアしたんじゃ?
あー。なんかそろそろ「できそう」とかいってたね。
-x-<ま、自分お金ないしね
一本1万円って・・・エロゲーでも6000円台だぞ。
;-x-<その比較の仕方はどうかと・・・


タクシー代に“甘い”官庁、10省庁は使用規定なし
大学からゲーセンまで!
・x・<ゲーセンから京都まで!
楽だろうなぁ。
・x・<うちの大学でもたまに大量にハイヤーが。
あれ、腹たつよなぁ・・・学費が消える。
-x-<まぁえらい人だからタクシーは使わないんでしょ。


ヨン様、こっそり帰国 見送りのファンがっかり
そりゃあんな事件がおきたら・・・
・x・<年寄りばかりが
あー・・・女性は歳を取らないんだよ。多分。
;-x-<・・・。やっぱ自分、S田先生が言ってたように女性75人から命を狙われるね。
こんなモテナイ君狙っても仕方ないと思うが。。。


以上、気になったニュースとそれに対するコメント。



>イメージ画像がとえれたので
フォトライフに追加してあります。
リディア先生は弓矢・・・と。ヴァー