卒論のことは

頭の片隅にもないような休日を送って参りました。
たまにはこういう日もいいでしょう。
「毎日がこういうのだろ」とかいう突っ込みがきそうですが・・・
とりあえず、昼過ぎからゲーセンに行き数回虫姫をプレイしただけで既に7時を回っていたという罠。総統が既にあがってきていて、そのときに時間がかなりたっていたというのを実感。

最終進行度:
ラスボスで相変わらず(略
やはり五面に残機を持っていくのが安定せず、クリアはかなり厳しそうです。アメンボががが。


で、総統がながら氏やその他の影響をうけて、QMA2のサブカード(シャロン)を作成したのですが、寮が残念ながらジジイ(ハリーポッターの校長のようなロマノフ寮)。
というわけで、私もどうせなので氷川が突っ張り+トサカ頭のアレ(新キャラ)ということもあり、便乗して新規で作成。正反対のアロエで作成したところ寮が


証拠写真




・・・・。






ヨイショっと・・・                 ゴロゴロ
   ∧__∧   _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
   ( ´・ω・)  _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
   /ヽ○==○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
  /  ||_ | _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄







一部の人々からは「至高の組み合わせ」と言っても過言ではないこのキャラと寮。
大きいお兄さん達がすごく好きそうです。
ロリ魔女っ娘先生(総統によれば、声はどう聞いても君が望む永遠の茜<当たりだったようです。)+ロリでオーバーニーソではいてない疑惑ありのアロエ

ど う す れ ば い い ん だ
(それもサブカードなのでひかわよりは正答率があがる)

とりあえず初級にしました。


とりあえず内心orzですが、気になったニュースとコメント。


晩秋の京都へ大勢繰り出す 観光客ら色づく紅葉楽しむ
orz
-x-<・・・・。
だから人大杉だって。。。京都。
;-x-<なんか最近許容限度を超えているような・・・


マクドナルドCEOが辞任、がん治療専念で
ジャンクフードの食べすぎかなぁ。。。
・x・<逆じゃない?
うーん、どうなんだろう。
・x・<何か論点が違う気がするけど・・・まぁいいか。


かやぶきの里で一斉放水 美山町で防火訓練
( ,_ノ` )Goodjob
・x・<でも、遠い。
それなんだよなぁ。


<新潟中越地震>皆川優太ちゃん 『母と姉は天国に』信じ
現実は残酷だが、わからないからこそまだ救われる。
・x・<うーん・・・微妙だなぁ。
まぁねぇ。。。


躍動感を帯びる舞を奉納 地主神社で「もみじ祭り」
ほー。
・x・<あれ?キター!!は?
だって巫女さんの髪があげてあるから萌えな!?(ドス
-x-<・・・。まぁ、いつものことだからいいけどね・・・



以上、気になったニュースと、ソレに対するコメント。

ちなみにスミチオンというのは・・・まぁ見ている人は聡明な方が多いと思うので判ると思いますが、一応説明しておくと。
昭和生まれの人なら記憶にあるでしょう。平成に年号が変わろうとしていたときにあった、自動販売機の中に毒入りのジュースが入れてあったという事件のときに使われた・・・ようなそんな気がしないでもないですが(よく覚えてないのでわかりませんが)、強力な殺虫剤です。
農薬なので、私の父親がたまに庭で使ってますけど、あまり見ないかなぁ・・・

google検索→スミチオン