そんなこんなで遅れましたが。

えー。

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=刑訴法+久岡+試験&hc=0&hs=0

どうも、ひかわです。ついに、バレた・・・?他の学部生に。
まあ気にしません。

さて、時間が余りにも足りないので、携帯電話でなるべく下書きを書くようにしました。
昔の日本語辞書が使える98noteでもwin3.0(3.1以降はカラーが多くなるため値段があがる・・・か?)でもいいので安くてキーボードが扱えるものが欲しい。
「親指Shiftがいい」とかいわないから。(何
さて、今日は大学に行く前に超寂れた昔の駄菓子屋がそのままゲーセンになったような九条周辺にあるゲーセンへ行ってきました。
相変わらずあのゲーセンに行くと体調が悪くなるなあ。。。
まあ、特にやるものもないので、ガルーダをサクッとクリアだけして大学へ。
途中で昨日のニュースにあるように、オータムジャンボが発売されていたのでバラ・連番両方を10枚ずつ購入。
大学に行くと言うよりはハイライトで飯を食っただけな気がしますが。。。
総統閣下とらっぷとハイライトで飯。
>>市を呼びたかったがらっぷと違い、ハイライトからマンションが遠く、その上風が滅茶苦茶吹いている状況だったため、声を書けなかった罠。
ちなみに、私は昼飯を食いすぎたので、ジャンボチキンカツ定食の「おかずのみ」にしました。まあ、それでも普通の人は腹がいっぱいになると思いますが。
その後マンガを衣笠の本屋で買い、総統閣下と延々バスを待ち続け、205系統が四台連続でくるというすごい状況(通常15分間隔程度)に紛れていた50系統に乗り、座って帰りました。
で、そのバスの中で総統と話をしていた内容に、総統が見物に行った「ぎゃるげ/えろげ&アニソン」バンドのライブで、一歩間違えれば警察が来そうなことがあったというのがあったのだが。。。
まぁ、内容に関してはお察し下さい。内容は詳しく書くのもいい加減アレなので、一言で言いますが「はいてないので、いまからはきます。」です。
いくらライブであっても限度があると思うのだが。
警察というよりは精神病院専用救急車を呼んだほうがいいかもしれない。(露出狂・・・?
で、総統閣下がいうには、どうやらネタだそうですが・・・
ネタでも限度があるぞ。と、バンドの裏で色々やってた人は言っておく。技術者から見ると、出演者の予期せぬ演義は相当「引く」。

さて、気になったニュース更新。
あとは、本日購入した書籍は二冊。

萌え萌えジャパン第16回「TYPE-MOONの奇跡」カトゆー家断絶 より)
えー。ついに同人ではなくなってしまったTYPE-MOONのネタです。
・x・<うーむ。空の境界の読み方を間違える人が未だに多い。
「からのきょうかい」ですか。
・x・<まぁそうなんだけど。
面白いけどねぇ・・・好き嫌い分かれるかな。少し子供の冒険小説みたいな感じだし。
・x・<それを最近はライトノベルという。
まぁ、、、そうなんだけどね。面白いことは面白いよ。
同人出版版と講談社ノベルス版両方買ったし、月姫読本もあるし・・・
-x-<それもどうかと。
まぁ、月姫本体も歌月十夜も同人ショップでも既に殆ど置いていないので、できるのはMeltyBloodくらいかなぁ
・x・<でもさ、あれアーケードで稼動するんでしょ?
アクトカデンツァとかいう名前になって出るっぽい。
・x・<元々さ、18禁なのにどうやってシナリオとか説明するの?
・・・ゲーセンの出入りを18歳未満はお断りにするとか、稼動時間帯は21時以降とか・・・
・x・<それ、格闘ゲームとしてインカムとれないんじゃ・・・
KOFNewwaveよりはとってほしいね。しゃがみ強→(超必)17分割が相変わらず決まってる画面写真があったので萎えたが。
-x-<体力半分が一気に減るね

<ストーカー>女性DJの30歳女性ファンを逮捕 大阪
おお怖い。
・x・<ストーカーされたことないの?
女のストーカーは怖いぞー
・x・<男は?
知らん。
・x・<本当に男の話題には興味ないんだな・・・

「秋のソナタ」華やかに 精華町、2000株のコスモス
コスモスは秋桜と書く。そしてその心は!
・x・<はい、次のニュースー
ちょっとまてまだ話g

家庭でも洗濯できる着物を開発 下京区の「彼お方ち此こ方ち屋や」
聞いたことあるな・・・この店の名前。
・x・<どこだっけ。
どこかな。わからない。でもどこかで見た。
・x・<あてにならんなぁ

郡上旅館の人気者、大往生 半世紀生きたオオサンショウウオ
大往生をやるサンショウウオ
・x・<ちげー。
桧枝岐で、サンショウウオを干したものを同志社高校の一人が食べて暴れ始めて、結果として同志社高校からの参加者が私やながら氏の部屋に逃げてきたな。
・x・<尾瀬
ああ・・・何もかも、懐かしい。
・x・<オッサンクセー

<クマ>金沢市の高校に侵入、山に逃げる けが人はなし


   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゜)   (゜) |          /  (゜)   (゜) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ〜たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ〜♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/
・x・<はいはい。

裁判員シンポ30日開催 京都弁護士会、法の日に合わせ
今日じゃん。。。
・x・<いつも急だね。
体力的に無理だって。orz

ガラスや陶器など、装飾豊か 英国ドールハウス70点を展示
羽あたりが好きそうだ。
・x・<自分は?
野郎一人で行くのもねぇ。
・x・<そか。
でも、メイドさんがいそうだから行く。
・x・<・・・。

以上気になったニュースとコメント。