←題名書き忘れた。

らっぷが「飯」とかいってるのでちょっといってきます。
その前に
id:moomin630さん経由して、またkamuracoさん経由http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20040924#p3

>三国無双・呉軍のキャラ占い>結果
あなたが三国無双・呉軍のキャラでどのタイプなのかを診断してみました。
あなたの三国無双・呉軍のキャラ占い結果はこんな感じ!
あなたは三国無双の呉軍でいうならば【周瑜公瑾】のタイプです。
一見クールなようでいて、胸に熱いものを秘めているあなた。
冷徹さと熱い心を同時に持っているあなたは、三国無双の呉軍でいうならば【周瑜】がぴったりです。
激情を秘めていながらも、その時々の状況を冷静に分析して、最善の策を取ることができるタイプ。
バリバリ仕事をこなし、着実に出世することができそうですが、どちらかというとトップに立つより、不動のナンバー2の地位のほうが実力を発揮できるでしょう。
芸術方面での造詣も深く、趣味に仕事に人間関係と、あらゆる方面に恵まれそうです。
ただし、体力がなく、思いがけなく早死にする可能性があるので普段から健康には気をつけて。
あなたの長所:徹底した情報収集・分析能力、意外な音楽の才能
あなたの短所:隙がなく、気がおけない
あなたの今後:バリバリと活躍するものの思いがけなく若くして病死
知的度  100% 根性度  34% 任侠度  35% カリスマ性  71% 美しさ  100%

・・・美しさはどうかと思うのですが。
今すぐにでも死にそうなのはあたってるかもしれません。
そんじゃ、まぁ定職屋へ総統閣下とらっぷといってきます。