('A`)ああああ

寝過ごした。
むしろこういう時に限って体調が悪い。まるで徹夜明けの頭。
ひかわです。
むしろ、朝からどうしてココまでネタが転がっている人生なのかと。(写真のプリンに関してはこの日の最初の日記参照)

さて、朝起きて目がさめた後やることは、もちろん
「あなたとポチ連れてあの山を目指す」
のではなく(わからない人は各自ぐぐって調べるなりなんなりで。「あなたとポチ」くらいで出るでしょう。ストレートでわかった人は・・・同類項です。お察し下さい)冷蔵庫を開ける。コレです。
そして、予想通り目覚め+気付け用のオレンジジュースはないので・・・あああああ!

という感じで




昨日購入したアレが・・・






 .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  | |



    ↓




 i〜'~~|
 |__|
  | |
        (画像はイメージです)




とまぁ、こんな感じで。食われてました。半分ほど。
物凄い勢いでモチベーションが低下。朝食からようかんというのもどうかと思いますが。

で。昨日就寝前にページビューをメモしておいたのですが、おかしな増え方をしております。
同じようにおかしな増え方をしている先輩に対するレスをして、何か腹に入れてから大学へ・・・
って雨が滅茶苦茶降ってる。。。

段ボール4箱超
……搬入時はたぶん行きだけオヤヂ車引っ張り出します。てかそもそも古本市あるのかという気もしますので偵察を検討中。
 日曜に地元友人を同乗させて舞鶴行ったら「怖かった〜」と言われるような運転ですが。てか全く動じないで乗ってる俺は既に異常なのか。あとでオカンに聞いたら独身時代はオイルショック期にも拘わらず走りまくってたそうで、給料の半分がガス代だったそうな……。

うーむ。舞鶴に京都から行くためにはかなりキツイ山道を通過したような気がします。
もう10年近く前の話ですが。
古本市がなかったら単なる寄付ですからね・・・
とりあえず偵察に行くなら、行くだけということで高校にいってもいいかなぁという気がしております。
恐らく(・∀・)カエレ!!とかいわれるので、実験室で相変わらず、ガスバーナーでのんびりとイカでもあぶって食おうかと。
「後輩が真似するから止めて」とかいいそうだ。
S原先生の場合は多分一緒になってイカを炙り出すと思いますが。