大学で

裏ではレポートをものすごい勢いで執筆中です。
しかし、次のテストまでの時間が後30分しかないという罠。うーむ。リサーチだけで終わりそうな予感がする・・・
ふと、見なければいいのにリンク元を見たところ・・・

http://www.google.co.jp/search?q=って姉さまが言ってた&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&start=10&sa=N
・・・。おそらく、昨年度の後期の刑訴法のテストの解答の最後に書いた「って姉さまが言ってた」のことだとは思うのですが。
ヒロはなぜあのテストを落としたのか、とても疑問です。。。
どんな問題が出たんだろ。x。


とりあえず軽くニュース更新。
CAVE 「エスプガルーダ」Wordsで各キャラクターのセリフを公開カトゆー家断絶 より)
ずっと疑問に思っていたプレイ中の台詞がようやく公開されたこともあって、なんだか頭の中のもやが晴れた感じです。
しかし・・・このアゲハ覚醒後の「イイわぁ・・・」は実際に聞くととてつもなくエロいんですが、仕様でしょうか。まぁ原画家エロゲンガーなので、それは仕方がないとして。(「かどつかさ」でぐぐると出ます)
とりあえずレポートもあるのでこの辺で。
やっぱり発育途中の妹より姉のほうがいやそれもdうわなにをする羽ハンt(ドスン プチッ(圧死
久々に羽が出てきたのでというか、最近反応がないので暑さでヘバってるのか、煎餅の食べすぎで歯がアレになったのかよくわかりませんが、何も反応がないのはとても不気味です。
今すぐにでもなんか変なことをされそうな予感。
・・・。恐怖新聞よりも怖いデスヨ
>自分メモ
まじかるアンバーは回る。というかそこまでボム節約できるのかね?
時間ないけど。