ゼミ旅行の野望(714円のスピーカーは中々よさげ編)

題名の714円というのは寺町の某PCショップで購入したアンプつきのスピーカーのことです。
安くてそのうえアンプがついているのでかなりいいのですが、欠点は電源を入れる時にボリュームを落としていても「ボツッ」という音がすること。
絶対寿命縮まっていってるような。。。
さて、帰宅途中で総統閣下とも話をしていたのですが、夏のゼミ合宿。
今年こそどこかに旅行にいきたい!
実は、大学4年間で全く旅行というものに学生+教授でいった事が私はありません。
一回生の時に一度大学の敷地内の研修施設でなにやら合宿を行っていたようですが、私は丁度足の骨を折っており入院中でした。
と、いうわけで!

夏の海!
降り注ぐ太陽!
青い海!白い雲!
見渡す限り水着の若い女性!
溺れる羽ハンター!

・・・。あれ?何か違うような・・・
普通海に女性が一人ではこないと思いますけど。
むしろやつはおよgうわなにをする羽ぎゃーやーめー(ゴボゴボゴボ<石
(それ以前に学校が違う気がする)
まぁ、私は暑い場所がとても苦手なので砂浜に出るのは相変わらずのYシャツジーンズ姿でヤキソバだけ海の家で購入し、旅館のクーラーの聞いた部屋でのんびりと書類でも見直したり、本を読んだりしながら食べますので、海にでてはしゃいだり青春を謳歌するのは若いもので勝手にやってください。
とりあえず私は旅行に行きたい!
と、いうわけで教授なんとかしてください(教授頼みか)
>追記
とりあえず飲み会のことは明日のゼミで言おうかと