たまにはBlogらしいことでも

巡回してみました。久々に。
え?講義?あれです。
なんか身長158cmくらいの女の先生(既婚三十路すぎ)がやる債権法の講義なんで大丈夫です。
・書籍
萌える法律読本 (それゆけ!!だよもん星 より)
・・・。ものすごい勢いで予約してきます。
ついに法律でも萌えるシリーズが出るようになったようですね・・・
せっかく民法分野とかあるんだから、萌える刑事訴訟法とか作ってくれないだろうか。
解説と登場人物はもちろん神社の事務のバイト君と働いている神社の娘の巫女さnうわなにをする羽ギャー
え?久岡教授にゼミテキストとして使うように言いますよ?勿論(だめだこの人)
メッセサンオー売り上げランキング6月12日〜20日カトゆー家断絶
・・・・。
信じられん・・・
自分で買っておいてなんですが、やはり不思議です。一位はぶっちゃけありえない気がします(←プリキュア と プリクマ(一番上)

    ∩___∩
   | ノ     ヽ
  /   ●  ● | クマ──!!
  |   ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __   ヽノ  /´>  )
(___)   / (_/
 |      /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪   (  \
      \_)
2件公開した時点でよくわからなくなってしまったので、
羽ハンtに登場してもらおうと思ったのですが無理だし、
とりあえずここにクマ置いておきますね。

帰宅後更新予定です