内定

「内定通知を送る」というメールがきただけなのですが、一応内定通知が送られたはずだということにしてキャリアセンターに報告にいきました。(担当は矢張りあの人)
どうやらこんな破天荒な就職活動でも後輩に対して伝える必要があるとかで、報告書を出すことになりました(A3一枚)
むしろそんなのを見てもらうよりもこのページのアドレスを書いて・・・
・・・。
・・・・・・・。早まるところでした。
こんなページがバレたらと思うとぞっとする!
けど一々何があったのか書くという行為が面倒臭いので教えておこうとか思ってます。
いやーしかし長かったです。
教訓としては12月から開始しないと駄目だという事ですね。
そうしないと私のように大学が始まってから一々授業をサボっていくハメになって大変な思いをすることになります。
はぁ・・・しかしまぁ、面白そうなのでパチンコ屋という選択も間違ってなかったような気もしないでもないですね。
卒業が問題ですが、5回生をやってもいいということなのですが、(しかし働きながら通うことになるので)それでは体力的に相当厳しいため、どちらにせよ最大限減らさないと・・・
まだまだ先は長いorz