明日は初めての集団面接ですが

なんら対策を立てられていません。大学の就職科の知り合いの人は今日休みだったし・・・なんとなく聞きに行くのがあれでした。
うーむ。特技とかいわれても特にないしなぁ・・・

面接官「あなたの特技は具体的には何ですか?履歴書では資格が英検だけですが。」

私「え?特にありませんけど・・・諦めが悪いというのをあげれば、ライフが1になってからが本番とか思ってたりすることです!」

面接官「?・・・。ライフが1・・・?ライフとはなんですか?」

私「シューティングでの残機数のk」(ガーン←StageFailed

・・・。どうしよう。とりあえず就職系のサイトとか見てみようかな。

どうせ帰ってもネトゲだし。