生まれた時代が悪い・・・?○| ̄|_

就職活動中です。今日は某紙コップ自販機最大手企業の説明会にいってきました。
やっぱり大学卒業が前提なんですね。卒業しないと内定は取り消しとか。3回生の時に少しどころか全然大学の法律の勉強をしていなかったのが痛いです。ハァー。
で。更新がこんな時間になったのはわけがありまして。
私には良く出来た先輩がいすぎて私自身としては物凄く肩身が狭いのですが、その中の一人の先輩が今日は四条のとある企業(会社名は教えてくれませんでした)の監査にきていたため、梅田から阪急河原町まで戻り、暫くとあるゲーセンで時間を潰して落ち合い二人して飯を食ってきたからこんな時間になってしまいました。
ご飯は勿論会計別々で。(その上すき屋
奢ってもらおうとも思ったのですが、そこはそれ。

ところで次回の刑事訴訟法の卒研のネタはなんだろうか・・・とりあえず今度こそは時間通りに終わらせないともう体が持たないとか思ったけどよく考えてみたら次はゴールデンウィークです。休みです。
・・・。
俺土曜日面接で、来週土曜日面接。そのうえ来週日曜日は択一試験だ・・・月光斜の劇ミタイヨウ・・・。л○

月光斜の劇は絶対見に行こう。。。見ないで後悔するより見て後悔したほうがいい!絶対そうにきまってる!

でもそういい続けて結局今までの人生、後悔ばかりしているような。(駄目ジャンorz